TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

科別の最新ニュース

元気をもらいました! 

視能訓練士科
今年も視能訓練士科2年生は友愛幼稚園の運動能力測定のお手伝いをしました!
園児が来る前はソワソワ?ドキドキな学生たち。



緊張のご対面。
「かわいい!」「元気!!」などなどの声が聞かれ、表情も和らぎました。

挨拶の後はグループごとに分かれて、測定スタート!

みんなで頑張るぞ!エイ!エイ!オー!!

投げたり、跳んだり、走ったり



前屈したり、握力を測定したり


園児と一緒にたくさん身体を動かしました。
元気いっぱいのこどもたちに圧倒されつつも、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました。

2か月後には幼稚園実習があります。
今日の経験をいかして、こどもと素敵な時間を!